2014年 02月 20日
2013.06.22 タキ転属、E6系Z11編成甲種 |
この日は、北海道支社で使用されていたタキ1000と243000が石油列車運行見直しになり、用途不要になった東海支社の塩浜へ8863列車で回送された。
それと、川崎重工業で製造されたE6系Z11編成の甲種輸送が同日に行われた。
8863列車
EF65 2085[新]
タキ1000-825 [本輪西(1607)→東港(5407-01)]
タキ1000-843
タキ1000-840
タキ1000-830
タキ1000-135
タキ1000-839
タキ1000-831
タキ1000-305
タキ1000-309
タキ1000-112
タキ1000-841
タキ243686
タキ1000-307
タキ1000-829
タキ1000-845
タキ243760
タキ1000-832
タキ1000-826
タキ243689
タキ1000-801
タキ243683
タキ1000-838
タキ1000-844
タキ1000-842
タキ1000-800 [本輪西(1607)→東港(5407-01)]
@平塚~相模貨物
※全車塩浜駅常備に書き換え
※票類など無し
8860~9781列車
吹貨西~新鶴見間:EF65 2060[新]
新鶴見~南長岡間:EH200-901[高]
E611-11 [兵庫(6033)→秋田(2240?) ◆1,2]
E628-11
E625-11
E625-111
E627-11
E629-11
E621-11 [兵庫(6033)→秋田(2240?) ◆1,2]
@国府津~相模貨物、宮原~上尾
◆1 特殊貨物検査票
輸送番号:甲38号
輸送限界:建築限界内
最大長 :4,920粍
最大幅 :2,945粍
最大長 :22,975粍
検 査 :25年6月20日 吹田機関区
◆2 甲種鉄道車両票
着 駅 :秋田行
発 駅 :兵庫出
換 算 :3.5~4.0(26.5)
発 送 :25年6月21日
注意事項:連結注意、突放禁止、単独留置禁止
輸送方法:7両一連で臨貨輸送
輸送制限:空気ブレーキのみ使用可能
それと、川崎重工業で製造されたE6系Z11編成の甲種輸送が同日に行われた。
8863列車
EF65 2085[新]
タキ1000-825 [本輪西(1607)→東港(5407-01)]
タキ1000-843
タキ1000-840
タキ1000-830
タキ1000-135
タキ1000-839
タキ1000-831
タキ1000-305
タキ1000-309
タキ1000-112
タキ1000-841
タキ243686
タキ1000-307
タキ1000-829
タキ1000-845
タキ243760
タキ1000-832
タキ1000-826
タキ243689
タキ1000-801
タキ243683
タキ1000-838
タキ1000-844
タキ1000-842
タキ1000-800 [本輪西(1607)→東港(5407-01)]
@平塚~相模貨物
※全車塩浜駅常備に書き換え
※票類など無し
8860~9781列車
吹貨西~新鶴見間:EF65 2060[新]
新鶴見~南長岡間:EH200-901[高]
E611-11 [兵庫(6033)→秋田(2240?) ◆1,2]
E628-11
E625-11
E625-111
E627-11
E629-11
E621-11 [兵庫(6033)→秋田(2240?) ◆1,2]
@国府津~相模貨物、宮原~上尾
◆1 特殊貨物検査票
輸送番号:甲38号
輸送限界:建築限界内
最大長 :4,920粍
最大幅 :2,945粍
最大長 :22,975粍
検 査 :25年6月20日 吹田機関区
◆2 甲種鉄道車両票
着 駅 :秋田行
発 駅 :兵庫出
換 算 :3.5~4.0(26.5)
発 送 :25年6月21日
注意事項:連結注意、突放禁止、単独留置禁止
輸送方法:7両一連で臨貨輸送
輸送制限:空気ブレーキのみ使用可能
by tokudai_koushu
| 2014-02-20 20:47
| 甲種輸送